黒子のバスケの鏡とネコみたいな口の子なんて言うんだ?
まぁいい、大好きだ!←

▼さぁて、総体だよ次は。

▼倉間の背番号返せおらおらおら

▼南倉増えろぃ。公式で増えろぃ(エロいじゃないよ★)
 黒バスなんて腐要素アリアリだよ。←
 だから純粋に黒バス好きのリア友が嘆いてる(笑)
 私を見たまえ!(ドヤァ
 ※リア友は私で慣れたと言っていたのは気のせいか?

▼しあん、愛してる。引かないで…。

▼社会空白の空だらけ。 
 こ ここは…? 私は誰…?

▼変なテンションと常人の時の差。

▼基本どんな人とでも仲良くします。
 お互い認め合っての姑関係(おい。

▼倉間ぁ…

▼はよ提出物やれぃ 
 「母ちゃん、急がせないでよ!
  あーあ。やる気亡くしたー!」

▼ファン様みんな大好きです。
 「お気に入りが…」ってウゴレターが。

 よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 「コメントがき…」
  
  いやっほぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!

みたいなテンソン。感想ならなおも嬉しい。
 ふれあい大好きです。
 優しい感じのおばぁちゃん和む。
 ついついあいさつ
→ニコッっとスマイルで返事してくれる
       ↓
うわぁぁぁ///キャワ良いいいイイい←

 田舎なんで、周りにあさつしまくりーよ。
 基本を笑う奴ほど基本ができてねぇんだよ!

▼気軽に声かけてくださいね.
 コメ返しは基本します。

▼友は、付き合い長い人となります。
 軽い友情はリアでもいりません
 しんどいだけで。
 裏切ったら、悪口は、自分に返ってきます。
 絶対に。

異常な以上!