作ってて父が帰ってきたのですが、手になんとww

えっと、読みにくいのですが右から

母「まっ赤じゃん!!」
私「うわぁぁぁぁ サイテェェェ」
兄「ネズミ(ハムスター)持ってるし!!」

うちではなぜかハムスターをネズミと・・ww
祖母から始まりましたww
リアがでたらどうするww((

とりあえず、ネズミ(ハムスター)は路地(廊下みたいなところww)から
衣装ケース(で飼ってます)からとってきて・・・

何考えとるんだ・・・・


その時は作ってたんで手がチョコ臭くてww
避けられたww
ご主人に失礼だろ!!((

まぁ、どたばたで小学校最後のバレンタインが終わりましたww


兄が一つも貰ってなくて爆笑しましたww

男子はこんなのかww