ブロッコリー

昨日の事ですが、
妹と家サッカーしてましたw

姉妹そろってイナGO好きで(でも妹はダン戦派てw)
一部会話↓ 姉…私です

妹「デスソード!」
姉「巨神兵 ギガンテス!」((足でキャッチw

一対一なので、ポジション関係無し

姉「マッハウィンドぉ!」
妹「デスソード!」((手キャッチ

姉「うっわ!ホワード技じゃん!」
妹「wwwww」


どこからだろう。おかしくなったのは・・・・・


そうだ、私のせいだ・・・・。


姉「じゃあ、三国さんしたるわ。こいやw」
妹「ホルテシモ!!」((なんかの舞w

姉「はぁぁぁぁ!ブロッコリーギガンドぉ!!」




これにハマった私は、


姉「ブッロコリーウィンド!
  ブロッコリーソード!
  ブロッコリーミスト!
  ブロッコリートレイン!
  ブロッコリーワインダー!←心痛める。
  ブロッコリーネット!」

その後もパクリブロッコリー技を連破してると…

妹「奏者ブロッコリー
  ブロッコリーデスソード!」
        ↑
     ブロッコリーですw



もう笑転げる妹ww

妹「ブッロコリー面白いwwww」

お腹痛くなってる妹を見てると、三国さんに申し訳ないなと思ったw


でも私も笑わしてもらいました(ーー;)

ってか妹が言ってたの剣城と神童関係ばっかw
まぁランスロットは言わせてもらったwwww
(あとデスドロップとロストエンジェル)

キャハハハとアニメ声で崩れ落ちる妹に
「神童選手、立ち上がれー!!」
と言ったらさらにひどい状態。

たぶんあのシーンを思い出したなw
私もだけどもよw

絵はみ出てるwすまそ:-)

追記::*

今日めっちゃCD借りたw
近くのTUTAYAニコニコ動画の場所ができたぁ///

ボカロ3枚
家の裏でマンボウがしんでるPs1枚
イナGoキャラソン((今ww

イナGOの見て、
「なんで南沢とブロッコリーじゃぁぁぁぁ」
ってなげきましたw(
普通南沢と倉間でしょ!?ってw

文句言いながら聞いたんですが、

めっちゃいい歌…////

うそぉ!?この美声がブロッコリーさん!??
↑本音wwwwww

しっかし…ネチネチしてる自分が居て恥ずかしいw
次は倉間キュンを…!((←

それと剣城兄弟パネェっす