心霊写真(本当の話です)

昨日の10時くらいに、


兄が階段を急いでおりてきて、


母がどうしたのか聞いたら、


心霊写真を見つけたって言いました。


最初は私たち冗談だと笑ってましたが、

兄いわく、修学旅行のアルバム見てると、ある男の子の帽子が浮いていて



兄は怖くて祖母とお風呂に…コホンッ



出てきたので、そのアルバムを持ってきてもらい、

ページをめくるたびに兄の顔が緊張に。

そしたら、ギャァと叫んび、
「次のページだ」って…







後ろが林で、   後ろの左から2番目の男の子の帽子













      浮いてました。















しかし、

よーく見ると、その子左手に木の棒持ってまして。
棒の先を見ると、浮いてるはずの帽子がwwwwwwwwwwww




結論:

  兄の勘違いの早とちりでした(^^:)



はい、もう笑いましたねw


兄はじゅず持ってるわ その子兄の友達だわでwww
   ↑
 (注目すべき所)
木の棒が林の木とミスマッチww


まぁ、笑ってすんでよかったって話ですよw

いとこは新婚旅行中に写真に落ち武者が写ってたと…。

くわしくは捨てた祖父(愛知県にしかいない)に聞きます。

幽霊だのなんだのは、関係あるひとしか見えないらしいですw


まぁ、笑ってすんでよかったって話ですよw(V2)