私だけじゃない、1年全員嫌な思いをしてる。

あんまり私、悪口とか言われてもポジティブを意識できましたが、
ネガティブになってしまったのって初めてですよ。

うん。裏悪口は良くない、けど。
部活の話。


ソフトテニス部の先輩、無茶くそ多いんですよ。
1年(私ふくめ) 6人
2年       11人
3年       4人


で、2年生の中に良い先輩も、居る、と思うんですが。
嫌な先輩も居て酷いんですよ。


ラリーの時に、1年と2年カブってしまったんですよ。
キャプテンに言われた通り、移動したんです。

移動先は部員の中で上手い方で、同じ小学校の人で(エスカレーター式なんで全学年一緒ですがw)

嫌な先輩ですよ、もう。

カラぶってしまったんですよ。
昨日はすごく調子が悪く(体調は平気)ミスをするのが多くて

1年だから当たり前、って言うんですよね?


代わるのが速くて、(ミスすると交代)
クスって笑ってたんですよ。

なんか嫌な気がしてたんですよ。


ミスするたびに嫌になってきて、


しまいには私になるたび相手の人がわざと嫌そうな顔をして、
「はやく終われよ」みたいな顔してにらむんです。
後半適当に打ってくるし、あの、1年ですが。私。

私とは1回しかしないのに、
2回、4回やるんですよ。

場所を交代するたび、カブッた先輩と相手の先輩がヒソヒソ笑いながら話して、
私の事ってすぐ分かりました。聞こえるし。


先生が居ないし、キャプテンは途中で帰って居ないし、
副キャプテンは別コートで見てないからってやりたい放題ですよ。


見下してやりたいって思った反面、やめたいって思ったり、


泣きそうでした。必死にこらえました




サーブ練習にかわって、やっと終わったって心底安心しました。

1年で集まって、先輩の後ろに並んでサーブするんですよ。
レシーブ打つ人の中にその先輩が居てめっちゃ心臓がうるさくて、
その人が相手になるたびプレッシャーで潰れそうでした。
それで、いつもですが、方向がまったく違うところに行ってしまうんですよ。

手が震えそうで、怯えてました。



恐怖症になりましたよ。その先輩の事。


あんまり傷口えぐりたくないんでひかえてますが、
めっちゃ怖かったです。
バカ笑いが怖いです。
顔を見るのが怖いです。

部活楽しいのに、行きたくなくなってしまいます。