後悔後に絶たず((合ってる?

http://uranai.nosv.org/u.php/q/256/

↑あきやったお☆((
感想::
グフフフフ♥←ドラえもん
たまらんのう^血^
結果
ツンデレといわない臆病者」

・・・・ばれてる・・・・!((
そうなんすよw
目の前に倉間が居たら、
普通に話すけど内心
(うえわぁぁぁまじかwwwちょ、においたまらんwwwwwww汗ちょww抱かせろ鳴けよおら←)
って思うだろう
でも表にださん!どやぁ
そのあとなんとか合格♪

・・・ふふふ^言^
逆に私が教えたる。((やめれ


「なんの話だまじドン引くしw」か
倉間愛裸武勇(分かる?
な方見てみw
楽しんだw

占ツクやりてぇwwwww

http://uranai.nosv.org/u.php/q/alut/

剣城も居ますw
私は何度もしてやっと倉間☆

明日委員会の発表だなー
嫌だーーー
でも投げ出すん嫌いー
がんばるかー
えっと…
「また、1年生に雨の日に本の読み聞かせができませんでした。これは図書室に人がいっぱいくるような工夫が少なかったからです。」

暗記明日までにとかw
宿題もあるしよw(PCすんな
図書委員ですん^^
あああああああ
まひs変わってぇぇぇぇぇぇ((
くそぉっ
あの時声かけてくれたのに
(優しい女神、大和撫子ボイスで
「無理だったら代わろうか?」
その前にも同じ時に手挙げたのに
「どうぞどうぞ^^」って…!
チクショウどんだけ優しいのよ!!
おおげさじゃないよ!?一回会ってみ!?
オーラ半端ないよ!?)
どやあって効果音まで付けてwwwww
ちくしょおおおおおおおおお