小説〜磁石を引き離す事はできないよ〜

・びーL
・おふざけw
・ざけんなオラ^言^
・見る価値無
・中学の勉強にしては簡単?まぁまぁどやぁ
・今回短い((喜べ!

:::::::::::::::::::*




浜「くーらーまぁ」
倉「はーぁーい。」


明らかに棒読みな返事。

浜「なぁに、その返事ぃー」

頬をふくらませてつまらなそうな顔。

倉間はソファーに腰をかけていたので、
グリンと顔を回す

うすい青髪がフワリとなびく

倉「俺は今いそがしい。」

手には資料のような…
紙束が

浜「んなことしてないでさぁ
釣り行こー♪気分転換に♪」
ホイッと釣り上げる動きをするが、
想像では空き缶が釣れてあきれ顔を浮かべる。
それを見ると倉間は表情を変えずに向き直す

ちぇっと吐くと、倉間に寄り添う俺に、
困り果てた倉間。
また目線は資料に戻る

ペラ

浜「んー何見てんのー」
倉「今度のテスト範囲。」
浜「え、そんなのあったの!?」

倉「南沢さんに、貸してもらった。
でも明日返さなくちゃいけないんだよな。んで、今暗記中」
浜「無理じゃねw」
倉「なんとかなる」


ペラ

浜「暇」
倉「帰れ」
浜「嫌」
倉「黙れ」
浜「無理」

倉「おい。」
浜「何」
倉「二文字で答えるな!あと集中させてくれ!」
浜「…」

やれやれと倉間は、しょぼくれる俺をよそに
暗記を始める

ペラ

浜「ねぇ」
「ん」
浜「読み聞かせて」
倉「なんで」
浜「俺も覚える」
倉「寝るなよ」
浜「承知」


倉「SとNは…しかし…とする。
Xはもとめる数と…として…」
浜「意味不」
倉「は」
浜「倉間わかんの」
倉「うろ覚え」
浜「なにそれ」
倉「お前よりマシ」
浜「キッツーw」

ペラ


お?

浜「なにこれ」
倉「らくがき?」

浜・倉「!」


‘ここは重要 がんばったらご褒美やるよ 南沢より‘

倉「…あの人ったらなんつー…」
浜「ご褒美ww大変だね倉間w」

口をとがらせてムウッと顔を赤らめる倉間

嬉しそうで恥ずかしそう

浜「っじゃ、ご褒美のためにがんばろーか」2828

にぃと歯をむきだして笑う。
倉間は髪をいじりながらうっせぇと言う

こんな時間が好き   だった。


SとN、引き離すのは簡単

でもお互いが引き合う

強く、強く。



ペラ


          *


最近、加藤ミリヤが好きです^^
美声////せっつねぇぇぇぇ((
コブクロもいいなぁ♥
WHITE DAYSたまんない///
南倉を妄想=自爆w
京天と蘭拓でもいけるよь>w<
著作権になるしw
でももう泣けるぅぅぅぅ

動画はりたい…
でもURLみたいな?
それがどこにあんだよチクショウ・・・・
だからユーザーの画像もどうやるんだか…
本気で悩んでます(ーー;)

今日席替えしましたw
マイノートのポイントで順番決めるんですが、
ぶっちぎりでKちゃんが1位w
ちょ、すげぇw

キノが大好きで((4人ともw←あんs・まひs・私ふくめる
小説に詳しくて、おとなしいけどグロイ子なのに…!((関係ないw

私は25人中、18位^^((
今月は・・・うん、気ぬいてましたw

クラス人数27、学年52人。 多いと思う人や少ないと思う人もいる!

キノとは、「キノの旅」で、私は角川文庫でみたあとに見ましたw
今はコロシアムですw詳しくいえば火炎放射器を使う老人(だっけ?)がやっと終わりましたw
あとの4人は結構読んでてww速いよぉぃw

話しは戻る。
席替えであんsといっしょに!!
ひっやっほーい♪((
横は天才でやけに身長でかいY君w
前の男子(A)が「ケッセラセーラ」って歌ってて
どっかで聞いたことあるよな…って思ってたら、横のY君が、
「それってもう古いよな」ってw

A「え、これってなんの歌?」
って言った瞬間、
「イナズマやんかw」っていっちゃったw
A「あーそうそう」
Y「今は…えっと」
私「おはよう シャイニング・ディ」((即答
Y「そうそう」
Y「あと、もう一つ…」((つぎれつぎれで歌ってる
私「まーもるもっのなーらこっのってのな〜かに♪」
Y「そうそう!」
私「ダークやろ。あたしシャインなら持ってる。」
Y「ダーク持ってる」
私「欲しい」

こんなに男子と話した事ねぇw

A「あと、佐久間みたいなのおるやんな。」

は?
私「佐久間ってイナイレやん」
A「ちがう・・・えっと、なんか佐久間が・・」

 ピンポーン

私「倉間!?」
A「そうそう」

ちょ、まじかwwwww
この時、スイッチ入ったw

速水とかの話もしたw
丁度、速水姉さん(※あんs)が居たw

なんか長いw
昨日の事も話したーい((
一言で言うなら、全学年の給食を6年でしましたどやぁ
卒業プロジェクトですw
私は文集です^9^
今日恥かいたw