友達がひどい件^9^

初めて歌ってみたを聞いた時の見つけたw
あにまさんの次に好きですw

初めて聞いた時に泣いたw
南倉と思って((
コブクロ大好きっす^^///
WHITE DAYS無かったぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁん

novel/743690

↑すごい南倉。

:::::::::::::::::::::::::


友達とMiiパーティーやったのですが、
相性診断でNと最悪ベスト1^6^
おまw
まぁ、なにげにイラつく((ぉぃ
し、二人で「やっぱりな」って合唱。

その後にSちゃんとアカリ♪(うご名)がひ、100…!<・><・>
気まずいわぁw
全部同じてw相談してないよ^9^
ただSちゃんが、アカリ♪ちゃんに合わせたらしいのだ。
ずるいのかw

その時にYちゃんが
「Nとちー(あだ名)最悪やんww
あたしら(Yの妹と)より最悪w8ってw」

う、うるさいっ((
って言ったら爆熱パンチくらう^9^
手加減無しぇw痛いww

アカリ♪に3DSをあたえて(本人に言うと痛い目に)
かわりにDSIを貸してもらう。

また仔作だそうとするけど
ここYちゃん家てw無線無いわw

倉間書いたがゴミマーク押される^^
う…わぁw

深海少女をアカリ♪と合唱で出そうと提案。
私は何度か投稿したんで慣れてるけどアカリ♪がw
って思ってたけど私がミスる。

・途中に笑い声が入ってしまう
・私のパートの「あれは一体なんだったのかな」がぐっしゃぐしゃ
・そのせいで、続き歌えず終了

再チャレンジがんばる((

その後、家の中は暇でサッカーする。
その時にYが
イナズマイレブン見とるんやからそれ見たいにしなよ」

見てるからとできるわけではない。
でも妹とのサッカー(ブロッコリーの)をやる
なにげにYにめがけてぼーり



ちなみにアカリ♪は「らくだい魔女」で活動中: