^言^


「いつか必ず死ぬことを忘れるな」
在ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
これです!これ、あんsと仲良くなったキッカケなんです!><
あんs以外の人はこれ知らなくて、私も知らないけど、
聞かせてもらってドハマリしましたw
アニソンレーターらしいです。

これを覚えるために一緒に歌ったなぁ…
今はボカロですがw

今日はイラダチマシタ♥
ある男子が、「倉間きもいし」と。



は?



ブッチーン

あんsが
「ちーちゃんの前で言ったら怖いで」と言った時に
足もおいっくそ踏んだ♪^^

文集一緒で、呪ってたwぉぃ

倉間をバカにする奴は許さん。・言・

腐腐腐腐腐←

追記::

DVD見た!
もちろんイナGO。
万脳坂中^p^
倉間がツンツン期だぁ♪←
やばいw出番パネェw
たまんねぇぇぇ
南沢のとなりによく居るなぁ///

ぎいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう可・和・イ・良ぃぃぃぃぃ
この時期なにげに好きだぁ^d^