爆発(※暴言あり)

あのさ、なんなの?

嫌なら嫌って言ってほしい。
小さい事でぐちぐち言いやがってさ
相談のってるけど、
あきらかに自己中発言。
正しいってか当たり前の事言ってると
「熱血」とか「気持ちしらんくせに」

 は?

あんたらは逆にどうなの?

あたしの好きな事否定して、
自分が1人になるとしらけて
あたしと話すととどんどん前に行くから
またみんなのとこに戻って。
けっこう傷つくよ?

知りたくもないよ社会なめんなよ。
あんたら、1人でも強く生きてる人、
つらくても明るく生活してる人、
色んな事経験して気づいた人、

あんたらみたいに生ぬるい湯につかってないんよ。
もっと許していこうよ。
自分を見つめなおせよ。
人に注意されるのは自分が注意されるような事があるからだろ?

苦しいだけだよ 自分を守るのは。


あーぁ…あほらしい

ま、そのうち気づくよね
あたしの知ったこっちゃないけど

あたしは1人で苦しいけど、がんばってる人を応援したい。
報われるべき人だ。
でも、自分の事しか考えないカラごもり野郎なんて知るかよ。
このアマノジャクが。


最近ギクシャクしてる子の事

こんなこと思ってたの!?

 思ってたよ?
 だから?

ひどい…

 あ、そうなの。スイマセンね。
 言い過ぎたかもね


クラスのちがうSとNの事。

あたしの事気に食わんのだろ?
気持ちがわからないんだろ?

んなのちゃんと言ってくれないんだもん

んで、自分に都合の悪い事だと耳をふさぐしさ。
社会なめんなよな。

そっちがその気なら、縁切ってもいいよ?
あたしはどっちでもいいし。


すいません。
こんなこと吐いて…

リアには謝ってねぇよ?


リア友で見てるんなら、言うよ。

 あたしってどんな存在?
 苦しいよ、分かんないよ。
 怖い。
 話し合いたいよ。わけわかんない
 泣きたきゃ泣けよ
 内心あたしが嫌いなくせにさ。
 思ってない?
 あたしはそう感じるんだよ
 


5−1で卑怯な方法でも使いなよ(笑)

ここで言うとか卑怯って思うなら、
SとNには言ってるよ? やっさし〜くさw
下校中に毎日。
言ったって伝わらない。
言葉にしたら泣けてくるんよ
分かる?
Mちゃんには言ってないよ。
しっかりしてるし、1人でもがんばってる。
先生にだって伝わってるし、私も分かる

あたしは信頼されてないんよね。
Yちゃん言ってるだろ?
「ちーちゃんにはもう信頼なんてない」

 あ、そうなんだ。


 影でなんて言ってるだろね
 聞いてみたいわ。

別にあたしは孤独とか思ってない。
ただ、ネチネチするのが嫌なだけ。
こういうとき聞きたくなる