天ノ弱南倉


 腐ってるという自信のある方、南倉好きの方向きです。
 悪コメなどの退場させないで下さいm(−−)m
  ただの自己満です。
 少々本家と違います。 
◆*************◆***************◆

 俺がずっと前から思ってたこと、話そうか?
 しょうがない、話してやるよ。

 恋人に戻れるのならこれ以上望まないから。
お前がそれでいいのなら俺だって構わない。
正直者の俺が吐いた、「大嫌い」の愛の歌―…


今日の月山はどしゃぶりの晴天だった。
昨日も兵頭に連れまわされて大変だった。

 別にお前の事なんて考えてなんかない。
 顔がたっまたまでてきただけだし。

太陽みたいにぐーるぐる回る。太陽はまわらねぇけど。
まぁ、しいて言うなら、メリーゴーランドみたいに
ぐるぐるして気持ち悪いさ。


        ●


 南沢さん、あんたに貰った愛、

 両手から零れそうなんですが。
 どこに捨てたらいいですか、返したいんですが…。

 こんなに不安になるんならこの消耗品いらないです。

 嘘つき。ばーか。


         ●

 俺がずっと前から思ってたこと話そうか?

 しょうがない、話してやるよ。

そのちっせぇ姿見えないのに、俺を呼ぶ声だけ聞こえる。
振り向くと、兵頭が不思議そうに尋ねてくる。

 「なんでもねぇよ」

お前、ホーリーロード優勝したよな。
見れてよかった。
ずっと来てたのはお前が見たいから。なにしてるかなってな…コホン。

でも、スタジアムから退場する時、自然に舌打ちする。
昔なら、ロッカーで見れた黒い肌…ムラッ




今は何してるか分からない…
気が狂いそうだ。なぁ?倉間…。

ぶらさっがたこの感情、汚いのか綺麗なのか…
俺にはまだ分からず捨てる宛もなんだ。

「嫌い」の裏の裏が見えるまで待つ。
まぁ、待つくらいならいいじゃないか。


勝っていくお前と俺、
縮まらない気持ちの距離を何で埋めたらいいんだよ。
「愛してる」を言葉にできない俺は

   天性の弱虫さ。



この両手から零れそうなほどの愛、誰に譲ろう?
兵頭?三国?神童?天馬?一文字?―…


はっ そんな宛どこにもねぇわ。
やっぱお前しかいないわ。


だから  まだ待つ 






              
 もういいかい    倉間。


               ‐*:*:*

あ、の、ですね…
プロフィールをのせたいのですが、ちょっと頭が…。
おせーてくださ…い。←