ちくせぅ。

電話が来た。
でてみると「修理が終わりました」と


   え、まじで?

たしか、お父は「ニンテンドーDSのミドリでんきに出して、修理ができたら電話来る」


   ぱぁぁぁぁぁぁぁっ

まじかぁぁぁぁ///  いや待て待て!!なんの修理のか分からないじゃないか!!

「な、なんの修理ですか…?」←噛んだww
「ゆびわです。」明るく

 はい。とんだハヤトチリでしたっと。

3DS消えてシャインは秋空チャレンジャーズ止まり。
のおかげで南沢スカウトどころか見れない。
噂によれば倉間の泣き顔が見れると。
↑最大の目的


ち、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

速く帰ってこいと祈る今日このごろ。
だって春休みはいっぱい投稿する予定だったのに…
おかげでアイデアがパンパンよ!?
いじめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ、絵柄ちょっとレベルアップ☆
そりぁ、あと卒業まで3日ですから…。
3か月間のリア絵が出せない。多すぎて。
誰か甘々南倉小説を!!!!←