卒業…

昨日卒業しました。


あー…はい?え、泣いたかって?


バッチリと泣きました(^言^=^言^)文句有るかぇ?


退場した瞬間ぶわぁぁぁってww

あんsまで泣いてて…うわぁぁぁぁ

半分は泣いてましたねw
その中に入ってるというwww

教室で桜ノ雨歌ってましたw
市立なのでみんな一緒ですがwww
サビしか歌えないわwww
めっちゃ写真とりましたw
テンションヤバス


あみこみ前髪。ヘアピンねこだもの。365日ヘアピン付けてるもの。
でもヘアピン逆じゃないと使えない^p^
まぁオシャレだよとごまかしたどやあ
(田舎に都会でもありえんこの状況)
マウス絵って便利w美化嫌でもできない♪


思い出すと…ねぇ?


あー!!もうっ涙腺がぁぁぁ

中学生になってもよろしくですっ


tk、春休み後編で帰ってこれるかも!!!!