ただ今愛知なぅ(^^=^^)

昨日から来てました愛知ですw
今日は潮干狩りに行きました。

ばか貝とあさりの違いが分からずに取ってて、ベテランの人に
「ばか貝は面倒で食べれんよ」


ええええええええええええええ まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

分けた結果あさりすくねぇぇぇw

なによりずぶぬれwww
長くつが池化ww


インターネットで調べたらばか貝は食べれるそうw
でもめんどくせぇぇぇw


味の感想::
やわらかいホルモンの噛みごたえ、あさりに似てる味。
ジョリッ


隣でうちよりでかいTVでWiiパーティで遊ぶ
妹新小1年 生意気エロチビ新3年 ←の弟のカワゥィ4歳児。

兄は父におどされしぶしぶ近くのめがね屋へw
たぶんなんか買ってくるww

明日は卒業記念でながしまに行きます(^^=^^)
ではでは♪