どっぷりと。

前に吸血鬼沢の小説書きましたよねw
あれの原作の本読みました

内容はまったくちがうよ?その時は読んでなかった時で。

気になってあんsに紹介してもらって、祖母に図書館で借りてもらって…


運命の 出会いだったー…


今は三巻読んでる途中ですが、んだこりゃぁぁぁぁぁぁっ
一、二巻それぞれ2日で読めたwwww


復帰したらパロ描くっ 決めたもんね!
マネすんなよ!((しねぇよw


ダレン・シャン 天馬             
クレスプリー 京介
エブラ・フォン 倉間
トラスカ 蘭丸
ハンズ・ハンズ 浜野
サム 信助
コ―マック・リズム 神童
ミスター・トール 南沢((え
ミスター・タイニー 理事長((え
ジミー 速水



最初はダレン=倉間 クレスプリ―=南沢
と考えたのですがエブラが出てきてw
公式とはだいぶ違うけど気にスンナw
サムゥゥゥゥゥ!!
後はオリキャラか考えるどやぁ


その他カミングアウト

悪ノ召使い南倉マンガ
・Pv作りたい
・リレーとか
・友確募、家族募集 など



忘れないようにwねw
ではでは^^♪
あ、帰ってきましたよ兵庫だぁぁー←