お久ーw ダイアリならPCコメおk。でもDs関連はやめて…

久しぶりに書いた―w

最近やばいわーww

リア友の前で倉間発言するたびにおかしくなって、

「ちーちゃんを狂わせる倉間を私は呪う」byあんs
「倉間は悪くない♪」by私
「じゃぁ、なんでそんなにおかしくなってるん?」byあんs
「倉間の事考えてるとム…おかしくなるw」by私
          ↑
        ムラムラはさすがに言えないw
「ほら。倉間のr「ああああああーっ!!」


また、イナズマ好き(私よりはマシ)と一緒に話していて

普段はおとなしめだけど、持ってきたアニメージュ5月号のイナズマ詰めの
持ってきて(バレタラボッシュウノウンメイ←めったにしないよ!?
色々疲れるから超貴重な倉間の表情で疲れがふっとぶの!!リアルに!)
ハイテンションの私を見て、

E「私の知ってる人じゃない…」
(結構ちがうキャッキャしてるグループの人)

あんs「いつもあんなんやねん…」 苦笑


 見えてましたよー^^


この田舎にサッカー部が無い 
      ↓
イナズマみたいなんだったら
      ↓
倉間のサインドワインダー見たい
      ↓
もし倉間がここに居たら


「居たら普通に話して内心叫びまくって、
授業中ガン見したい。」by私

U「周りウロチョロしてそうw」
E「筆箱にカメラ仕込んでwww」



もう色々やばいですねww
もう止められなくて書ききれないwww


そして思った。
あんsはよく私の事を知っている…!((今更w
感謝ですねぇーw


言っときますが、私以外みんな常識人ですよ。
私も常識人ですが、イナズマ関連はどうしようもないんだぜぇ。
(スギちゃん風)