はじめて〜の〜

中間テスト。


おい、ちょっと。
ついに来たか。

のせいでDS没収…

はぁ。

数学と英語の単語、あと理科だね、だめなの((おい

わけあり(?)のため、ここにプロフ置いとくわ。



南沢と倉間は相思相愛。
かたよりのない愛だと思う。
プレイも寝てるだけっぽい。
二人ともオーラがえっちぃ←余計

お気に入りしてくれる人は
私の作品みてくれてんだなぁー…
嬉しいなー

としみじみ思います。
☆ランにその人の名前あると
嬉しくなりますよねw←

くそう!なぜだ!!
FAN様が異常に増えとる!
同情ですよね!うん!きっとそうだよ!
私の絵などカスだよ。消しカス。
でもありがとう!!

しあんと祝結婚!
しあん取ったらマイル荒らしするからね!リアルに!
そのあと足で土台にしてごみを見る目で見下ろすよ!
サインドワインダーで丸飲みしてやんよ!!
嫁として当たり前^言^←

*♡*♡*♡*♡*♡*♡* 

PC、ブラウザー、携帯からのコメは一切受け取りません。
手書き以外は父が分かってしまい、
コメントが見られる&私は2度とここには帰って来れません。

それでもいいという心無い人は((ひどいw
居ませんよね^言^ 恨みますよ?←

*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

浜倉 ヘビ倉にお熱なぅ!
他→坂桂 山タマ 坂銀 Nトウ クダノボ
 まほあま 京倉 南倉 兵倉 …
倉間受け 桂 タマ Nが好きなんだ!

*:*:*:*:*:*:*

「ヘアピンねこワールドにイラッシャイ」
http://d.hatena.ne.jp/KiYAMA/
ブログなぅなぅ。

*:*:*:*:*:*:*

家族しょーかい
☆しあん 夫
しあんのためなら氏ねるよ((やめれ
大好きnsns←
☆さやちゃん 姫
これからどんどん話してきてね///
☆やなっぺ 姉
前世の初友←
変わらない愛がありまs←
☆ホームズ 妹
おねがい。仲良くしてやって←

友しょーかい
・るか(思っていい?) ・しあん
・めいるい
 ・ミスト・ビスコ 
・とまとc ・おぐらあん
・まややん ・こうげつ(くろねちゃん)
・五月

友・家族のみんな大好きよ!!((黙
ファンの皆様、ありがとうございます!!